
  • 2015.07.02 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    b1a4 ブログ ジニョンに興味をもちました。

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 10:00
    今思いついた b1a4 ブログ ジニョンに興味があったのでググってみてこんなん出ましたけど…。

    b1a4 ブログ ジニョンとかの関連する質問が残念な情報でなければ良いのですが…。

    あー(>_<)…

    夏の監督をこなしながら、とうとう夜には巨大な力で届きました。

    B1A4ジニョンは、すごく音痴だっていうのをネット(ブログ) で読んだのですが、本当[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

    B1A4ジニョンは、すごく音痴だっていうのをネット(ブログ) で読んだのですが、本当ですか?(*_*) MVを見ているかぎりでは、音痴ではない気がします(*^_^*) もし、本当に音痴でしたら、音痴具合が分かる動画・その他サイトなどを教えて下さい(>_<)
    最近、B1A4にはまってます! それで、B1A4ぺんさんブログとか見る[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>アジア・韓国ドラマ]

    最近、B1A4にはまってます! それで、B1A4ぺんさんブログとか見ると ”ゴンチャン”のことを”チャニ”と書いているのですが、 なぜ、”チャニ”と呼ばれているんですか? 他のメンバーも呼び方があったりしたら 教えてください*。
    B1A4について小さな事でもいいので知りたいです。 メンバーはなんとかわかり[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

    B1A4について小さな事でもいいので知りたいです。 メンバーはなんとかわかります!!どんなグループかとか、、メンバーの事でもなんでもいいので!w お願いします><

    引用元: YAHOO!知恵袋より




    K-POPの気になるあれ!これ! 少女時代の旬な情報 K-POP情報局


    • 2015.07.02 Thursday
    • 10:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      最新情報

      アクセス

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM