
  • 2015.07.02 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    shinhwa ファンクラブ チケットの関連ニュース

    • 2015.06.26 Friday
    • 19:10
    今宵はshinhwa ファンクラブ チケットの情報を直感で調べたらありました。

    shinhwa ファンクラブ チケットとかの情報がクチコミとかあるのかな?

    あれは…

    離れて暮らす人nbsp保健室には、例年保育園や小学校でさまざまな行事が贈られた。

    ファンの方にお聞きしたいことがあります。 最近シナの(SHINHWA、神話)ファンに[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

    ファンの方にお聞きしたいことがあります。 最近シナの(SHINHWA、神話)ファンになり この間日本のファンクラブに入会しました。 今のK-POPブームよりも前から 活躍されてる方々なのでファンの数も すごいのだろうと思っていたのですが 届いたカードの番号は4000番台でした。 前にもファンクラブがあり新しくなったと 書いてある所もありましたので ファン歴の長い方は また別の番号をお持ちなんです
    韓国グループ 神話・SHINHWA(シンファ)について教えて下さい。 最近、神話が好き[エンターテインメントと趣味>芸能人>アイドル]

    韓国グループ 神話・SHINHWA(シンファ)について教えて下さい。 最近、神話が好きになりました。 質問がいくつかあるのですが 1、日本に公式ファンクラブはありますか?なんだか、偽のファンクラブ もあるようで、どのサイトにアクセスしたら良いか分からず…URL貼っていただけたら嬉しいです(*^_^*) 2、メンバーの韓国、日本での人気順が知りたいです。 3、歌が上手いメンバー、ダンスが上手いメンバ
    少女時代ファンクラブ、更新されない方いらっしゃいますか??[エンターテインメントと趣味>音楽>K-POP、アジア]

    少女時代ファンクラブ、更新されない方いらっしゃいますか??

    引用元: YAHOO!知恵袋より




    韓国大好き!韓流に恋い焦がれて! 東方神起についての速報!! karaの検索情報 K-POPのここが知りたい情報通信♪


    • 2015.07.02 Thursday
    • 19:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      最新情報

      アクセス

      selected entries

      categories

      archives

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM